よくある質問

Q.会員登録とは?
A.マンナン食堂ネットショッピングからのご注文や便利な機能をご利用いただくためにお客様の情報を登録していただくものです。
一度登録すると、ログイン画面で、メールアドレスとパスワードを入力すれば、送り先住所などを入力しなくてもよくなったり、注文履歴を見れるなどの便利な機能をご利用になれます。
Q.会員登録の方法は?
A.マンナン食堂ネットショッピングの会員登録画面にメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。
メールアドレスに会員登録用の情報が送信されますので、URLをクリックして会員登録してください。
メールアドレスに登録用のURLをお送りするのは、なりすましを防ぐためとなっております。
会員登録の際のパスワードは、大文字・小文字を区別していますので、ご注意ください。
Q.登録のメリットはあるの?
A.会員登録すると、注文履歴が参照できたり、定期購入ができるようになります。
また、毎回送り先住所などを入力しなくてもよくなりますので、とても便利です。
Q.家族がだれか一人会員登録すれば、家族みんなで利用できますか?
A.ご家族の方であっても、それぞれに会員登録をお願いします。
Q.会員登録の内容を変更したいのですが。
A.ログイン後、アカウントを選択していただくと、登録した会員情報を変更することができます。
Q.会員登録を削除したいのですが。
A.ログイン後、アカウントを選択していただき、会員情報ページにある「退会」ボタンがクリックしてください。
退会した場合でも、注文したものをお送りしていない場合は、メール等が送信されることをご了承ください。
Q.インターネット以外でも注文できますか?
A.お電話、FAXにて注文をお受けできます。

【お電話の場合】
 受付時間:平日の9:00〜17:00
 お電話番号:0274-82-2083

【FAXの場合】
 受付時間:24時間
 FAX番号:0274-82-2095
      ご注文書式:書式は任意でかまいません。以下の情報を記載ください。
      商品名、数量、ご注文者住所氏名電話番号、送り先住所氏名電話番号

お電話、FAXともに、原則として翌営業日発送となりますのでご了承ください。

Q.注文主以外へ送ることはできますか?
A.買い物かごから、ご注文の画面へ進んで送り先を指定すれてば、ご購入された方以外へ送ることができます。
Q.ユーザーID(メールアドレス)を忘れてしまった。
A.ユーザーID(メールアドレス)の変更はできません。新たに会員登録をしてください。
会員登録画面で、メールアドレスを送信しようとして「入力されたメールアドレスは既に会員登録されています。」と表示されたら、そのアドレスで登録済です。
Q.パスワードを忘れてしまった。
A.アカウント画面または会員登録画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックして、メールアドレスを入力してください。
メールアドレスにパスワードの再設定方法のメールが届きますので、URLをクリックしてパスワードを再設定してください。
Q.注文したはずなのに、商品が届かない。
A.ご注文が確定しますと、ほぼ直後に「【マンナン食堂】ご注文確認メール(自動配信)」が届きます。このメールが届いていない場合、注文がされていないことになります。
ご不明点がございましたら、「お問い合わせ」画面から、ご注文のおおよその日時、何を注文したかをお送りください。お調べいたします。
または、電話にてお問い合わせいただいてもお調べします。

お問い合わせ電話番号:0274-82-2083(平日9:00〜17:00)

また、会員登録されている方は、ログインして、「アカウント」の「ご注文履歴」で、注文がされているかを確認することもできます。
Q.どんな支払い方法がありますか?
A.2つのお支払方法がございます。

【代金きでのお支払】
商品のお届け時に、代金をお支払いただく方法です。商品をお受け取りになる時に、現金をご用意ください。

【銀行振込による先払い】
 以下の銀行に、代金をお振込みください。お振込みが確認できましたら、商品を発送いたします。
   群馬銀行 下仁田支店(普)377314 株式会社ウエハラエイチシー
   しののめ信用金庫下仁田支店(普)213735 株式会社ウエハラエイチシー

Q.銀行振込の金額をまちがえてしまいました。どうしたらよいですか?
A.多くお振込みいただいた場合は、お客様の銀行口座にご返金いたしますので、電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号:0274-82-2083(平日9:00〜17:00)

なお、ご返金の場合は、振込手数料を差し引かせていただきますことをご了承ください。
お振込み金額が足りない場合は、電話にてお問い合わせください。
Q.注文者と振込名義人が異なるですが、問題ないですか。
A.銀行先払いの場合は、必ずご注文者様のお名前でお振込ください。
お名前が異なりますと、確認ができない場合がございます。ご都合で別のお名前でお振込される場合はお電話でお知らせください。

お問い合わせ電話番号:0274-82-2083(平日9:00〜17:00)

Q.銀行先払いで注文したが、銀行にいけないので代引きに変更したい。
A.会員登録している本人様へのお送りの場合は代金引換に変更できます。お電話にてご依頼ください。

お問い合わせ電話番号:0274-82-2083(平日9:00〜17:00)

Q.送料はいくらですか?
A.送料は全国一律で600円(税別)となります。
4,000円以上(税別)ご購入の場合は送料無料となります。
Q.お届け日の指定はできますか?
A.受付日を含めて4日後以降で、ご希望の日をご指定可能です。
Q.時間帯指定はできますか?
A.時間指定ができます。午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、20時〜21時の指定が可能です。
Q.運送会社の指定はできますか?
A.ヤマト運輸での配達となります。他の運送会社をご希望の場合は、電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号:0274-82-2083(平日9:00〜17:00)

Q.お届け日や時間帯を変更することはできますか?
A.発送前であれば、電話にてご依頼いただければ変更致します。発送後は、ヤマト運輸へ変更を直接ご依頼ください。この時に必要な伝票番号は、発送通知メールに記載します。

お問い合わせ電話番号:0274-82-2083(平日9:00〜17:00)

Q.海外にも送ることはできますか?
A.海外への発送はお受けできません。
Q.届いた商品を返品できますか?
A.注文のキャンセルや返品については、お電話下さい。商品発送後のキャンセルはできません。

お問い合わせ電話番号:0274-82-2083(平日9:00〜17:00)